強迫性障害(自称)marimyの日常あるある4コマ漫画「冬季限定」

4コマ漫画

こんにちは、marimyです。

少しずつ暖かくなってきましたね。

春はもうすぐ…というかもうすでに春?^^;

もうすこしでようやくmarimyの煩わしい毎夜の儀式^^;も止まりそうです。

というわけで強迫性障害(自称)marimyの日常あるある4コマ漫画6回目です。

冬季限定

marimy結構トイレ関係で強迫症状が出ます^^;

前に書いた記事の

強迫性障害(自称)marimyの日常あるある4コマ漫画「marimyが映画に行かない理由」
こんにちは、marimyです。 …4コマですが、う~ん始めたばかりですが興味をもってもらえているでしょうか?^^; まぁ、これであろうとなかろうとアクセス数なんてないに等しいものなのでなんにも影響はないんですけど^^; ...

とか、一つ前の

強迫性障害(自称)marimyの日常あるある4コマ漫画「エンドレス」
こんにちは、marimyです。 強迫性障害(自称)marimyの日常あるある4コマ漫画5回目です。 エンドレス う~ん、タイトルに尿意をいれるかどうかすっごく迷ったんですけど…止めときました^^; 今回は電車に乗る前の話です...

もトイレ関係ですね。

 

前二つは家の外でのことですが、今回は家の中…でのことです。

marimy冬になるとまぁトイレが近くなる近くなる^^;

といっても日中はまぁ変化はないかな。

ただ寝るときはこんな感じがほぼ毎日です。

 

marimy寝落ちした時以外は、寝る前に必ずトイレに行くのですが、トイレにいって布団に入って、その時点でもうトイレに行きたい感じになってます^^;

膀胱のあたり(だと思っている^^;)、下腹部が張っているような気がするんですよね…でも、トイレに行ってもやっぱり出るわけではないです。

しかし、気になるものは仕方ありません、眠れませんしね^^;

というわけで、だいたい毎日トイレに行ったのに布団に入ってすぐにまた布団から出てトイレに行ってます。

ただ、タイトルにある通りこれは冬、寒い時期だけです。

寒い時期は布団に入ってしまうと出るのがつらくなりますからね^^;

夜中に目が覚めてトイレに行きたいというのがイヤだなぁと思っちゃうのが原因なのかなと思います。

大抵はもう一回いけばまぁ寝れるんですけどたまに4回も5回も布団に入ってはトイレに行きを繰り返しちゃうことがあります。

たまに、ですけどね^^;

 

ちなみに暖かい時期、夏場はほぼなりません。

暖かいと布団から出るのはそんなに辛くないからかなと思います。

 

というわけで、強迫性障害(自称)marimyの日常あるある4コマ漫画6回目でした。

トイレの話が多いので^^;次回はちょっと違う話にしたいかなと思います。

 

それでは、今回はここまでです。

よければまた次も見てください。

ありがとうございました。

コメント